-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
8/9
2012 / 08 / 12 ( Sun )

89=やきゅう
野球の日。
そんな日に!甲子園!初!初甲子園!

うきゃー!感動です!

名古屋駅で吐きながらも(笑)大阪へ強行!
甲子園カレーも食べました!

立正大淞南×盛岡大付と桐光学園×今治西の二試合を見ました。

今大会初の延長戦、圧巻の22奪三振!
どちらも素晴らしい試合をありがとうございました!

その後はTalking Rock! FES.2012に参加しました。
サカナクションのライブは初めてでしたが、あまり戸惑うことはなく、予想通りの人気とノリでした。
ちょっと意外だったことはお客さんが歌っていること。
バンド系は煽り以外での合唱が嫌いって人が多いイメージですけど。
まあ、私は嫌いではないので、むしろ親しみが湧きました。
ベボベは「祭りのあと」やってくれたのが嬉しかったですね。
盛り上がる!

初大阪、結構大変なこともあったんですけど楽しかった!


明日は智辯和歌山の試合。
なんとか勝ち上がってくれ~!

21 : 00 : 20 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
7/6
2012 / 07 / 07 ( Sat )
BaseBallBearのライブでしたー
名古屋の頭のおかしな人達でーすいえあ!笑

久しぶりに大満足のライブでした!
超絶楽しかったです(*´∀`*)
MCで泣くほど笑ったわー照明さんのナイスアドリブ!
「スローモーション~」の照明効果も素晴らしかっし、いい仕事しまくりですね!

「新呼吸」歌ってるこいちゃんに惚れるぜ!
でもライブ終わったあとのツイートがセーラームーンの話題でがっかりだよ!情報チェック早えーよ!笑
そんなこいちゃんが大好きだけど!!

ライブは将平さんの方の壁側で見てたんだけど変態過ぎるギター奏法が素晴らしい(笑)
ギターすら弾いてなかったからね←
ギター弾きはあれくらい変態じゃないとね。
ダンス湯浅将平もかっこいいよ!多分!

2回くらい私の側に来てくれた関根嬢の笑顔が可愛い過ぎて、思わず素で手を振ってしまったわ(*´Д`*)かわえぇー!

ホリくんは今日も笑顔やなーと思ってたら、なんかフットサル大会でスマイル賞もらったとかどんだけ!
素晴らしいことだけどね。
ベボベのメンバーは素敵な人達ばかり。

とにかく楽しかったんだぜ!
ありがとう!
8月は大阪行きます!
8月は大変だ!甲子園にブンデス!

私は幸せだ!

02 : 05 : 09 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
7/5
2012 / 07 / 06 ( Fri )
一日遅れた!

洋次郎、たんじょうびおめでとー
いつもあいしてる

歌をありがとう

綺麗な目って、漫画のセリフだと思ってた。
でもあなたの目が本当に綺麗で、そんな人が現実にいるなんて、、、。
キラキラした目をしてる瞬間は誰にでもあるけど、あなたの目はいつも静かに澄んだ、綺麗な目だ。

あなたの歌声は私を安心させる。
あなたの歌を聴きながら死にたい。
真剣にそう思ってる。

あなたがいてくれてよかった。
出会えてよかった。
01 : 17 : 09 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
5/8 Zepp Nagoya「ENTERTAINMENT」
2012 / 05 / 09 ( Wed )
SEKAI NO OWARIのライブに初めて行って参りました。
楽しかったですよ~
みんな可愛かった(*´∀`*)

メンバーが全員一緒に暮らしてるせいか、MCが身内ノリ過ぎる・・・これがセカオワの雰囲気なんですね。
なごやか、というか言い合いしているのはなんなん(笑)

「Never Ending World」、深瀬くんの歌い方を見ていて不覚にも泣きそうになりました。
なんでしょうか。鬼気迫る感じで、突き抜けるほど純粋。
あまりよく聴く曲ではなかったんですが、セカオワの一生懸命さが力強く伝わってきて好きになりました。

大好きな「幻の命」が聴けて良かった。
すごく丁寧に歌っていて、きれいで美しかった。

癒される、と言葉はよく聞くけど、私は癒されたと実感したことはあまりない気がする。
だけど深瀬くんの歌声は、確かに癒しだと思う。
寝る前に聴きたくなります。
なんなのかな。ライブの演出も夜っぽくて。彼らがそういうの好きなんですかね。

全体的に照明、演出などが素晴らしかった。
見所満載で。シャボン玉いいな。
ただなーやっぱりライブバンドではないというか、大人しい曲が多いからな。
煽るのとか苦手そうだもんな。
曲数が増えてきてノリノリになれるような感じになればいいかな。
「ファンタジー」や「インスタントラジオ」「青い太陽」はいいと思います。
いっそメルヘンバンドとして突き詰めてくれても面白い。
でも深瀬くんのあの中学生みたいな歌声をもっと活かしていける路線は他にもあるような気もしますが・・・

とにかく楽しかったです。
まだまだ完成されてないバンド。
だからこその期待も大きい。
他のバンドとはその成り立ちも設定も雰囲気も特異なので、難しい部分は本人達にも受け入れるこちら側にもあるのだけど、心を掴む曲を作り続けられれば道は開けていくと思う。
これからも応援していきたいと思っています。
02 : 56 : 06 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
バンドB
2012 / 05 / 02 ( Wed )
Base Ball BearのライブDVD、「(This Is The)Base Ball Bear part.2「Live 新呼吸」2012.01.03 NIPPON BUDOKAN」を見終わった!
前作より映像はぐっと良くなり、副音声ならぬ福音声は爆笑もので(笑)とても楽しかったです。

福音声を聞いていて改めて「Tabibito In The Dark」好きだと思った。
この歌に出会った時から好きなのだけどもね!!!
さらに、さ、ら、に、好きになった!

「十字架You and I」から「changes」の流れが本当に素晴らしい。
「新呼吸」は生で観た時の方が感動したけど、あの照明の効果をステージ正面から観ることができて、それだけでもDVDを買ってよかったと思った。

Bonus MoviesのMAPLE HOUSEで行われたライブも楽しそうでいいですね。
こういうライブハウスだと私は体力が保てませんが・・・(汗
普段のライブではもうやりそうにない曲目で羨ましいな。
「YUME is VISION」が大好きなので。
私もライブで観たい聞きたい!!


もうすぐツアーが始まりますね。
名古屋は7月ですんで、ちょっと先が長いですが今から楽しみです!
17 : 20 : 08 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
